スポンサーサイト

2017.10.24 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    真珠石鹸

    2016.06.16 Thursday

    0

      8日から14日までの1週間、博多阪急での催事には

      沢山のお客様にお立ち寄りいただき本当にありがとうございました。

      売り場に立つのは初経験でしたがとても貴重な時間になりました。

      博多阪急の担当の方々や糸島スタイルのスタッフの皆さまには大変お世話になりました。

      この場を借りてお礼申し上げます。


      少し前の事ですが。

      5月の末に百貨店のバイヤーさんが集まる商談会にCachetteも参加させていただきました。

      その時にお話をさせていただき

      Cachetteでもぜひ扱ってみたいと思った商品がありました。

      「真珠石鹸」



      サンプルを少し多めに送っていただきましたので

      今週の18日(土)にご興味のある方にお渡ししたいと思っております。

      残念ながら数が少ないのでご来店の全ての皆さまにご用意することができません。

      blog・facebookをご覧いただいたお客様限定です。

      ご来店の際にこっそりレジでスタッフにお申し付けください。

      「真珠石鹸下さい!」と......^−^

      無くなり次第終了となります。ご了承下さい。

      パンフレットにはクレオパトラや楊貴妃も美容の為に用いていた.。

      15種類以上のプレミアム美容成分配合などなど......

      美肌は女性にとって永遠の願い.......わたしも使ってみたいです!







       

      スポンサーサイト

      2017.10.24 Tuesday

      0
        コメント
        先週日曜、伺いました、糸島のお店へ〜あと阪急にも友人が
        買えた〜とスキップしたいくらいに喜んでましたよ〜
        18日土曜日行けそうだったら、うかがってみますね〜
        「真珠石鹸」下さいとこっそり、言ってみます。。
        なくなり次第と・・文字が〜〜〜〜とこっそりお伝えしてみました。。。
        • by さと
        • 2016/06/17 10:15 AM
        ご来店ありがとうございました。
        こっそり.....お時間のご都合が合えばお出かけください。
        お待ちしております^−^

        ご友人の方にもよろしくお伝えいただければ幸いです。
        • by Cachette
        • 2016/06/17 8:14 PM
        コメントする