スポンサーサイト

2017.10.24 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    無事に終わりました。

    2016.06.24 Friday

    0

       

       

      ぎりぎりで思い出した免許更新

       

      昨日フェイスブックでも書いたけど

       

      「田舎っていいな〜〜ぁ」

       

      10:00からの講習.....9:45に到着

       

      写真・視力の検査待たずに進む

       

      講習も30分

       

       

      そこで感動したのが女性講師の方の話があまりに上手で

       

      30分が5分ぐらいに感じました。

       

      今までに何度も受けた講習ですが今までは時間がたつのが遅い

       

      話が面白くない!

       

      見習うべきです!この方のトークを

       

       

      最後にこの女性がまた、「5年後にお会いしましょう」と

       

      その後に「でも多分5年後はここにはいませんね」と

       

      きっと退職なのだと思います。

       

      30分で人を引き付けることができたこの女性の魅力

       

      見習いたいと思いました。

       

      その方のお名前は糸島警察署の(河野さんです。)

       

      記憶に残る素晴らしい講習。ありがとうございました。

       

      今後もこの方のような講師が育つことを心から祈ります。

       

       

      最後にこの方、免許書用の写真も撮られていました。

       

      帰って免許書見たら......今までで最高の出来栄えToT

       

      まさしく完璧な方でした。

       

       

       

      スポンサーサイト

      2017.10.24 Tuesday

      0
        コメント
        免許更新お疲れ差でした〜実は私もこの夏、8月には5年ぶりの更新へ
        糸島で地元でできるのは、何より助かりますし、その方の講習も気になりますね
        • by さと
        • 2016/06/24 5:13 PM
        誤字がぁ〜〜お恥ずかしい〜〜なんだか面倒で老眼鏡をかけずに
        あわててるとだめですね〜お疲れ様でしたが・・差って・・・m(_ _)m
        • by さと
        • 2016/06/24 5:16 PM
        毎回思いますが免許更新、ほんとに「やだ=〜〜」の世界です^^;
        糸島で免許更新されるんであればぜひ(河野さんです!!)

        誤字・脱字.....cachetteの場合はかなり気を付けていますが
        個人的に使っているラインんなんてひどいもんです(笑)

        また雨ですね。
        被害が出ないよう祈るしかありません。

        ありがとうございました^−^
        • by Cachette
        • 2016/06/29 6:13 AM
        コメントする